けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

フロートの美味しい飲み方

 三連休中にこんにちは、けいちんです。

皆さん三連休、楽しんでますか?私は今日誕生日で色々食べたりして楽しんでるんですけど、私は寿司行った時に毎回締めでフロートを飲むんですよね。

その時にフロートの美味しい飲み方を編み出したので、紹介していきたいと思います。

あとついでに、下のURLからメインブログのほうに飛ぶことができるので是非見てってください。

https://sansuudaisuki.hatenablog.com

んじゃ、早速紹介していきマスカット。

手順1 アイスを食べる

 まずはアイスを食べましょう。混ぜた方が美味しいって?これは個人の感想です。

フロートのアイスは大抵バニラアイスだと思います。単体でも美味しいからと言って分解してはいけません。フロートの雰囲気が薄れます。

手順2 周りの泡を食べる

 アイスを食べ終わったら周りに泡があると思います。それを取り除いちゃいましょう。先にコーラから飲むとグラスが汚れるので危険です。この泡は多分炭酸なんであんまり味しないんですけど我慢してください(美味しい飲み方とは)。

手順3 コーラを飲む

 最後に残ったコーラを飲んでください。ちなみにこのコーラを飲むと冷たさで凍えてしまう可能性があるので注意です。中身の氷はお好みでいいです。食べたかったら食べていいし、食べたくなかったら以下略です。

 

これでグラスの中身はなにもない(氷しかない)と思います。これでグラスをあまり汚さずに美味しくお腹いっぱいで寿司屋の締めもできると思います。

これからもこんな感じのなんの役にも立たないブログを書いていくのでメイン・サブ共にけいちんのブログをよろしくお願いします。

それでは、今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。