けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

けいちんのタイピング日記 19日目〜謝罪会見〜

この寿司打で!!
うはぁはーこの...このすしだぁぁ↑!!!
あ”〜うあ”っあ”っ このぉすしっだっあ〜
あ〜寿司打で!!いい点を...うぅとりたい!!
その一心DE!!!!
一生懸命練習して!!練★%&*
もはや楽勝だったれんしゅぅコースで 練習して!!頑張って!!
やっと(バン)二桁(バン)いったんですぅ(バン)!!!!!

ってことでまたカテゴリーのタグ二つついちゃった。
まぁ遅れた要因としては二つ

  1. なぜかはてなブログにログインできなかった
  2. 前回にいい記録とりすぎてリセットを繰り返してた

って感じですね。あ”〜うあ”っあ”っ
目次

3000円コース
微妙!
微妙!!!

まぁ一応上位3%ってことでようつばー換算1万人なんですけど、前回確か113位とかだったんですよね。
やっぱそれと比べちゃったら悔しいよねってことですね。
一応言い訳をすると、今回も1時間くらいリセット繰り返して選りすぐりの結果だけをうつしてるんですけど、この3000円コースは最後にやってるんで指の疲れとかもうほんと半端ないんですよね。
だからまぁもうほんっと...辛くってぇ...情けなくて...もうほんとタイピング速い人に申し訳ないんですわぁ!!!

5000円コース
なんとか50皿
わろた

う〜ん、一応もう一回二桁順位の時の写真貼っときますね

ほら見てほんとに二桁獲ったんだって!!

ほんとに二桁順位だったんですよ!!(過去の栄光)
そして今回の結果は...特に言うことありませんね。
そろそろ10000円コースメインにしたいな〜

10000円コース
ごめんやっぱなんでもない
許して?

とはいえ、アホそうなのに無駄にタイピング速い系キャラを目指すけいちんにとってはこのコースでいい記録を出すっていうのは使命と言っても過言だ。
特に話すことがない!!

雑談&お知らせ

ってことで写真へのコメントは置いといて雑談なんですけど(失格)、今日私の好物の詰め合わせみたいなものを食べたんですよね。
ご飯の上にマグロ・サーモン・ブリがのっているシンプルな海鮮丼なんですけど、マグロは中トロ補正がかかっていてサーモンもブリも脂がのっててすごい美味しかったんですよね。
最近行事が多くてお腹壊すの嫌なんで生物避けてたんですけど、やっぱ最高だわ。
でお知らせなんですけど、次回けいちんのタイピング日記20日目はメインブログ、けいちんの日記で書こうと思います。
sansuudaisuki.hatenablog.com
ちなみにサブブログでも更新します。
高級コース100位台を目指すのでお楽しみに*1

*1:達成できなくても知らん