けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

けいちんのタイピング日記 18日目〜変なもんでも食った?〜

あ”〜っあ”っあ”ぅ〜このよっきゃっ
どれだけ練習しても!!どれだけブログ投稿しても!!
(結果は)おんなじやおんなじや!!
一ブロガーとして!!折り合いをつけるっていう!!
うあ””ぅ〜↑
あ”〜っあ”っあ”ぅ〜くぅ↑〜ん

さて、この文章をみている人は「勇者」です。
よくぞ、こんなみた瞬間にドン引きするような文章を見てもなおこのブログを開くことができました。
今回は二度目の大きめのブランクとなっています。
どうせいい記録なんてとれないんだろうなと思ったけいちんが目にしたものとは....

目次

けいちんが目にしたもの
え....

待ちに待ち望んだこの瞬間。目標とは不意に達成されるものです。
練習コースでもなく、引っ張ってきた画像でもない(逆に怪しい)。
寿司打二桁順位達成〜!!!!
ほんと今までよく頑張りましたよ私は。
毎日毎日コツコツと頑張って。
毎日コツコツとブログを書いて。
やっぱ良い行いをしたものは報われるということですね(失礼)。

3000円コース
3000円コースも50皿達成!!さて順位は...
順位は....

まぁ流石にそんな甘くないですよね。
更に、最近は寿司打ブームが来てるような気がしなくもないような気がしますし、3000円コースだって猛者はゴロゴロいます。
とはいえ50皿達成。最高新記録です。

5000円コース
すごくね?


というわけで冒頭でも見せた二桁順位。ほんとに嬉しすぎる。
さらみ、平均キータイプ数も6.3。1秒に6.3回打ってるって自己評価が高すぎる私でもすごいと思ってしまいます。
いやぁ....明日から更にやり直し回数が増えてしまう(!?)。

10000円コース&雑談
ちゃっかりすごい
ちゃっかり三桁

実は高級コースも2000位あたりから動かないという伸び悩みでして、実はこれが一番嬉しかったりする。
今回はまさに豊作というべき紙回でしたね。

んで今日の雑談なんですけど、私最近熱出したんですよね。
最近ってインフルとかコロナとか流行ってるじゃないですか。そうでもないか?
熱出したらまぁ学校とか休まなきゃいけないので色々とやることがありながらも渋々と休んだんですよ。
そして病院行ったらなんと...
花粉症で熱出てましたwww