けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

けいちんのタイピング日記 16日目〜今日は正確重視コース〜

ってことでタイトルにもある通り、今日は正確重視コースで暴れた結果がこちらでございまぁ〜っす♪

ギリ三桁
ちなみにこれ五回目(凄さ半減)
まぁまぁまぁまぁまだ許容範囲

正確重視コースってやっぱいいですね。寿司打で得点を取るには正確さが必須!!。
なので正確重視コースで正確さを鍛えるとやっぱ寿司打力が上がった感じがしますね。
ちなみに最近目標が「タイピング力を上げる」から「寿司打力を上げる」に変わっていっててちょっとビビってます。
いや〜そろそろ10000円コースで三桁順位とりたいな。

おまけ
今ってこのブログ順位だけをうつしてそれに応じてコメントしてるじゃないですか。
でも自己分析やブログのかさ増しという観点では多分

これ

も投稿して深く振り返りをした方がいいと思いますし、順位にこだわりすぎるのもなんかなぁって思うんですよね。
ってことで今から一発で!!5000円コースで50皿を食べることができなければうつす、できたら今までのままにしようと思います。

wwwwwwwwwwwwwwwww

あ”〜っあ”っあ”ぅ〜このよっきゃっ
どれだけ練習しても!!どれだけブログ投稿しても!!
(結果は)おんなじやおんなじや!!
一ブロガーとして!!折り合いをつけるっていう!!
うあ””ぅ〜↑
あ”〜っあ”っあ”ぅ〜くぅ↑〜ん
大人しくうつします。
なんでおまけの方が長いんや