けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

けいちんのタイピング日記 15日目〜坊主〜

あ”〜っあ”っあ”ぅ〜このよっきゃっ
どれだけ練習しても!!どれだけブログ投稿しても!!
(結果は)おんなじやおんなじや!!
一ブロガーとして!!折り合いをつけるっていう!!
うあ””ぅ〜↑
てなわけでこの毎日練習していたタイピングを大体3日間くらいサボっていま謝罪会見をしております。
あ”〜っあ”っあ”ぅ〜くぅ↑〜ん

何はともあれ(責任放棄・現実逃避)、今日もタイピング行ってみよ〜!!

ブランクを感じさせない順位
ブランクを感じさせない(笑)順位
ブランクがなくてもこの順位

てなわけで久しぶりの寿司打はやっぱり記録落ちてるよね〜って感じですね。
反対に、ブランクとか特に関係ない3000円コースは安定してますね。
そして、このブログをAIタイトルアシストにかけてみて一番面白かったのは
「タイピングの練習をサボっていた日々からの謝罪会見」ですね。
おそらくはてなブログ公式もこんな使い方は想定してなかったはず....勝ったな(失礼)