けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

けいちんのタイピング日記 10日目

とりあえずこれを見てください
sansuudaisuki.hatenablog.com
そしてめんどくさいという方は前回(上のブログ)のあらすじ
二桁順位を目指し、練習コースにて5回目のチャレンジで二桁順位を達成したけいちん。
しかしサブブログが10日目抜けてるのはな〜と思ったけいちんは今回の狂気のチャレンジに挑むのであった。

まさかあのけいちんが....

というわけで自称タイピング得意系ブロガーのけいちんがなぜ損しているのか?
それはずばり、これが「一発勝負コース」だからです。
一応説明させていただくと、このコースはミス・皿通り越しで即失格のクソgとても素晴らしいモードです。
ミスしたらダメだから慎重に慎重にとタイピングすると今度はゆっくりすぎて皿が通り越す。
まさに最難関、異次元というべきモードでしょう。
そんなモードで今回は最低限クリアをしてみたいと思います。

はずでした。
あまりにも難しかった。今の私には無理でした。
やるべきことが迫る今、このわずかな時間で達成できるとは到底思えません。
次回、リベンジマッチ