けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

けいちんのタイピング日記 17日目〜今日は速度必須コース〜

前回、正確重視コースで練習しました。
suugakudaisuki.hatenadiary.jp
そして今回練習するのはこちら

速度必須コース〜!!!
説明は...画像見ればわかりますね。
んで、実はというかなんというか、これは寿司打変則コースの中で最も簡単なんですよね。
確かに皿が流れたら失格という制約はありつつも、寿司打で得できるような人は滅多に皿を流さないのでま〜縛りになってませんね。
何はともあれ今日も練習頑張るぞ!!
も〜く〜じ〜

3000円コース
そこそこいい記録
あ〜そこそこいい記録

結構いい記録が出せましたね。
私実はいい記録の基準を持っていて、完全に私の主観なのでこれが全てってわけじゃないんですけど「次のステージを超える得点」をとることができたらいい記録です。
合格基準得点の二倍だと超うれぴー
そして皿は45皿...お腹はち切れるて。

5000円コース
1万円超えやったね!!
そこそこの高順位やったね!!

やっぱ300位を切れるとやった〜ってなりますね。
二桁は?
あと文章短いね

10000円コース
過去最高得点!!
過去最高得点....

どうですか、同じ「過去最高得点」という言葉でもここまで意味が違ってくる。
日本語って面白い。
でもほんとにこれ過去最高得点で(多分)、7700円得はなかなかにお見えになれないような得点ですね。

最後に

最後にってなんだよって思ったと思うんですけど、お題作ってみました。
私がお手本(笑)としてひとつ書いてみたので、寿司打有識者の方やこれから寿司打を始める人、初心者大歓迎なので書いてくれると嬉しいです。