けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

平日にもブログを書くけいちん、偉い

 ついに夏休みでもない平日にブログを書くことができたぞ〜!!

だから何?って話なんですけどこれは人類にとっては極小の一歩でも、私にとっては偉大な一歩なんですよ*1

さて、なんで書いたかって、ついにメインブログの読者が二桁になりました〜

わ〜いぱふぱふ〜どんどかどんどかでんでんでん

え?サブブログは?って?何言ってるんですか。

メインブログの読者は全員サブブログの読者です(暴論)。

とにかくおめでとうということで書くことないんでもう終わりましょう。

ばいば〜い

 

 

 

なんでサブブログ 作ったんだよこんなしょーもないブログ錬成機にしかならないのに..

*1:元ネタは「一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」初めて月に降り立ったアームストロングさんの言葉です。間違ってたらごめんね。読んで損したでしょごめんね