けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

メインブログの投稿数が20超えたねっていう話をしようと思ったらこれ10投稿目じゃんってことでフロートの飲み方最新版書くぞぉ!!

フロートの飲み方から早8投稿。私もあれからあの飲み方でフロートを飲んでいました。そこで友達は言ったんです。「もっといい飲み方がある」と。

このブログではそれを紹介しましょう。この飲み方をすると勉強ができるようになって恋人もできて運動神経が抜群になって以下略

あっもちろん冗談だからね?

手順1 アイスにストローを刺す

清潔感がなくて抵抗があるという方は旧フロートの飲み方解説ブログを読んでください。

ここから2-1と2-2に分岐していきます

それぞれ「ストローがうまく通った場合」と「ストローがうまく通らなかった場合」です。

手順2-1 ストローの周りにあるアイスを食べる

これ刺さずに食べるのと何が違うかというと、食べやすいんですよね。あとジュースと一緒に食べることができる確率が高くなる。

アイスを沈めるっていう手もあるんですけどし、それが好きな人もいると思うんですけど、それをやってしまうとアイスという固形物の良さが半減してしまうような気がするんですよね。

何を言っているんですか?

手順2-2 半分沈める

先ほどアイスという固形物がなんたらたんたら言いましたが、半分沈める分には問題はありません(?)。

あとは手順2-1の通りに進めていけば問題ありません。

手順3 残りのドリンクを飲む

おそらくの残骸がそこそこ残っていると思います。個人的にはこれが良くて、あわ食感がいいんですよね。

これにて最新版フロートの飲み方の解説を終わります。

ばいば〜い