けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

最近暑いってぇ

レポート放置!!けいちんでございます。

突然ですが皆さん!!今って11月じゃないですか。

暑くないすか?マジで。

だってだってさ、11月って暦の上では冬なわけですよ。それがなんだ最高気温25°ってふざけるのも大概にSAYよ。これ元ネタ知ってる人何人いる?私はいい感じにふざけてる言葉ないかなぁってググったら見つけました。

とはいえ、朝はそこそこ寒いんですよね。でもそれがまた嫌で、朝寒いなぁって思って長袖長ズボンで外出たら昼間には最高気温20°超え。そしてプチ熱中症

天気予報を見てないとタヒってしまう世の中です。

地球温暖化って恐ろしいですね。ほんとに。

そんなけいちんは今日もエアコンをつけっぱなしにしてしまいました。本当にごめんなさい。環境問題には関心のあるつもりなんですけど。

そんなこんなで今日はここらで、ばいば〜い