けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

URL逆じゃね?

明日試験なのにブログを書いてるけいちんです(アホ)。現実逃避と捉えてもらってもいいでしょう。

さて、題名にもある通り....

メインブログとサブブログのURL逆だと思いません?

今、メインブログのURLが

https://sansuudaisuki.hatenablog.com/

サブブログが

https://suugakudaisuki.hatenadiary.jp/

なぜ私の主戦場は数学なのにメインブログのURLが算数大好きなのか。

それには深い訳...なんてものはないんですよ。

一応後付けとしては、算数の方が先に習うじゃないですか。

つまりそういうことです。どういうことですか?

最近は寒くなってきて部屋で過ごす人も多いと思います。

是非このブログも見てくれると嬉しいです。

今回はここらで終わりましょう。

最後の一言.....URLの説明でちゃっかり宣伝すんなけいちん