けいちんの息抜き

見るなよ?絶対見るなよ?絶対だからな!!

けいちんのタイピング日記 1日目

 お久しぶりです。けいちんです(けいちんの息抜きver)

なんでこんなに遅れたかって、私のメインブログは今週のお題メインで書いてるじゃないですか。

読者11人まで来れたのはそのおかげとも言えるんですけど、サブブログで今週のお題書けないんでサブブログのネタが非常に貧しいんですよね。あとは察しろ。

ただ、ついにこのブログの方向性が決まりました。

寿司打ひたすらやります。

三桁順位キター

結構すごくね?

う〜ん....

というわけで早速貼り付けてみました。

このブログ*1をみてもらったら分かると思うんですけど、私結構成長してると思うんですよね。

もちろん編集技術もです。ありもしないような予告をしてますが騙されないようにしてください。

ただやっぱり高級コースは課題が残りますね。大体3500位、前にやったときは8000位だったので、特にタイピングの正確性が劇的に進化してると思うんですけど、ま〜三桁獲りたいよね。10日目あたりに行けるといいな。

そういやまだこのブログははてな記法にしてなかったな...